肌荒れによる肌の問題

睡眠不足やもともと肌が弱いこともあって、肌荒れによる肌の問題がつきまとっていました。
アレルギーもあり、体には赤い蕁麻疹が定期的に出ては痒みがつきまとい、それが、また、睡眠不足につながり、肌にとっては悪循環の毎日でした。
そんな時、集中力があがるからと抹茶を進められ飲むようになりました。

ちょうど、蕁麻疹が出ていた頃で、しかも、忙しく、睡眠時間も少なくなり、肌荒れと蕁麻疹で最悪の肌のコンデションの中はじめました。
今回の蕁麻疹は、全身コースかな、と思いながら過ごしていましたが、抹茶を飲むようになり、蕁麻疹が広がることなく、しかも、小規模で治まり、抹茶のおかげ? と疑問を感じていました。

抹茶の在庫がなくなり、買い忘れて、2~3週間たった頃、蕁麻疹が発症。
慌てて、抹茶を再開すると、やはり蕁麻疹がひどくならずに治りました。
それから、3ケ月欠かさず、朝、起きて抹茶を飲んでいますが、蕁麻疹がでてこないし、化粧のりもいいし、肌の手触りもいい感じです。
私は、朝起きて、豆乳・蜂蜜・お湯・で抹茶(4g)をコップ一杯でのんでます。
抹茶は、色々と健康にいいし、肌への効果は抜群ですよ。
ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です